HOME

◆auスマートフォンの場合

「Eメールアプリ」を起動します。
「メニューボタン」を選択
「Eメール設定」を選択
「アドレス変更・その他の設定」を選択「接続する」を選択
「迷惑メールフィルターの設定/確認」を選択
暗証番号を4桁を入力し「送信」を選択
「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」を選択
「有効」を選択「anzen.jpまたはまたはone23.net」ドメイン一致指定
「変更する」を選択
空メールの後ろと同じ「anzen.jpまたはまたはone23.net」があることを確認して「OK」を選択

◎以上でauの設定は完了です。

上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンターへお問合せください。
■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります。
(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)

HOME

©TECHNOMIX