HOME

◆SoftBank(スマートフォン)の場合

「MySoftbank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
「メールの設定(SMS/MMS)」を選択
「迷惑メールブロック設定」「変更する」を選択
「個別設定はこちら」を選択
「受信許可リスト設定」を選択
入力欄に空メールの後ろと同じ「anzen.jpまたは123123.tvまたはone23.net」を入力し「後方一致」にチェックを入れ「設定」を選択

以下のリンクより③のステップにジャンプ出来ます。
[MySoftbank]へ

◎以上でSoftBankの設定は完了です。

上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センターへお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)

HOME

©TECHNOMIX