①
「MySoftbank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
②
「メールの設定(SMS/MMS)」を選択
③
「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択
④
「個別設定はこちら」を選択
⑤
「受信許可リスト設定」を選択
⑤
入力欄に空メールの後ろと同じ「anzen.jpまたは123123.tvまたはone23.net」を入力し「後方一致」にチェックを入れ「設定」を選択
※
以下のリンクより③のステップにジャンプ出来ます。
《[MySoftbank]へ》
◎以上でSoftBankの設定は完了です。
上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センターへお問合せください。
■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)
©TECHNOMIX