緊急の際の連絡手段は完備していますか?東日本大震災の発生以来、会社や病院などの緊急連絡網としてメールシステムを採用される事業所が増えています。安否確認、出席確認、開封確認など多くの便利な機能を搭載した当社のシステムを是非ご検討下さい。 また通常連絡用として例えば運送会社からドライバーの方への連絡手段として営業担当者一人一人への連絡など広範な活用が可能です。 |
「緊急連絡メール・一般連絡メール」は、社員、組合員、会員の携帯電話・パソコンなどに、緊急連絡や一般連絡をメールで配信できるサービスです。出先でも携帯で確認できます。 登録会員への配信は、いつでも、お持ちの携帯電話、またはパソコンから送ることができ、従来の印刷物等に比べローコストです。
伝言漏れや、話中もなく、社員(会員)への一斉、またはグループごと、個別に、など用途に合わせた配信が行えます。
高速・高セキュリティ・耐震・無停電のサーバを使用していますので、安心してご利用になれます。
|
定期連絡、緊急連絡の通知として 会議、イベント開催の通知として 各種団体等の連絡網として
緊急連絡 災害が発生しております。現在の勤務場所へ出社可能な方は下記のURLをクリック願います。 青空病院 緊急対策室
|
○○会議連絡 下記の通り会議を行いますので集合願います。
日時 5月10日 10:00 場所 315会議室
|
第15回総会 総会を開催します。組合員はお集まり下さい。
日時 8月1日 11:00 場所 1F食堂 |
病院:職員への連絡 | 一般企業:社員への連絡 | 労働組合:組合員への連絡 |
空メールで簡単に会員登録ができ、手間要らず
会員登録専用メールアドレスに空メールを送ることで簡単に会員登録できます。詳しい登録内容も、自動返信されるメール内のURLから登録画面を開き、各自入力して頂けますので、管理者による情報入力・変更などの手間がかかりません。
階層型管理で、らくらく運用
グループごとに管理者を設定し運用することができます。