お申し込みは、メールフォームもしくはFAXより受け付けます。当ページ内の「メールでのお問い合わせ」または「FAXでのお問い合わせ」の項目をご参照のうえ、お申込みください。
お申込み頂いたご担当者様へ、当社よりお申込み内容確認のお電話を致します。
確認がとれましたら、当社にて登録手続きを開始します。
(当社での登録手続き作業には1週間程度のお時間を頂きます)
登録手続きが完了しましたら、ご担当者に電話でお知らせし、操作方法等の資料をEメールで送付致します。
まず少人数で登録され、動作確認などのテスト運用を行われることをお勧めします。
テスト運用後、会員登録用メールアドレスを告知し、本格的な運用を開始されますとスムーズです。
下記お申込みメールフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
販売促進メールお申込みメールフォーム
下記より「申込書」をダウンロードし、プリントアウトして、「申込記入例」を参考にご記入頂き、
0800-600-1239(フリーFAX) または 096-214-5505 に送信してください。