お申込みは、メールフォームから受け付けております。
当ページ内の「お申込みフォーム」の各項目をご入力のうえ、お申込みください。
当社にてお申込みメール確認後、ご担当者様へお申込み内容確認の電話をいたします。
確認がとれましたら、当社にてシステム構築を開始いたします。
(システム構築には1週間~10日程度の時間をいただいております。)
システム構築が完了しましたら、ご担当者様に電話及びメールにてお知らせいたします。
操作方法等の資料は、お申込み時にお知らせいただいたメールアドレスへメールにて送付いたします。
まず少人数で登録され、動作確認などのテスト運用を行われることをお勧めいたします。
テスト運用後、登録用空メールアドレスを告知し、本格的な運用を開始されますとスムーズです。
下記お申込みフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。