お申し込みは、メールフォームから受け付けます。
当ページ内の「お申込みフォーム」の各項目をご入力のうえ、お申込みください。
お申込み頂いたご担当者様へ、当社よりお申込み内容確認の電話を致します。
確認がとれましたら、当社にてシステム構築を開始します。
(システム構築には1週間~10日程度お時間をいただいております。)
システム構築が完了しましたら、ご担当者に電話及びメールにてお知らせいたします。
操作方法等の資料は、申込み時にお知らせいただいたメールアドレスにメールにて送付します。
まず少人数で登録され、動作確認などのテスト運用を行われることをお勧めします。
テスト運用後、登録用メールアドレスを登録者へ告知し、本格的な運用されるとスムーズです。
下記お申込みフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。